ホテル情報 ミエモリ.COM
クチコミ情報

戻る
書き込みは各お店詳細ページからどうぞ
1件~6件/6件中

のぶちゃんさん (2018/1/1)

「ホテル・リッツ」詳細へ
外 観:4pt 風 呂:3pt 料 金:5pt
接 客:5pt 清潔感:4pt 総 合:4pt

2017 12/30
206号室に入りました。
和室のようで綺麗でした。

 

のぶちゃんさんさん (2016/11/24)

「ホテル・リッツ」詳細へ
外 観:4pt 風 呂:4pt 料 金:5pt
接 客:4pt 清潔感:4pt 総 合:4pt

11/23に嫁さんと112号室に入りました
部屋は綺麗でしたよ

 

カジ雄バイセクリバさん (2016/6/9)

「ホテル・リッツ」詳細へ
外 観:4pt 風 呂:3pt 料 金:5pt
接 客:3pt 清潔感:4pt 総 合:4pt

宿泊チェックイン20時からと記載されてますが現在は21時からとらなってます。

チェックアウトは12時です。、

 

のぶちゃんさん (2016/4/19)

「ホテル・リッツ」詳細へ
外 観:5pt 風 呂:4pt 料 金:4pt
接 客:5pt 清潔感:5pt 総 合:4pt

2016/4/17
210のVIP室に奥さんと入りました
すごく広くて豪華でした
ベランダもありすごく燃えました

 

のぶちゃんさん (2015/9/6)

「ホテル・リッツ」詳細へ
外 観:4pt 風 呂:4pt 料 金:5pt
接 客:4pt 清潔感:4pt 総 合:4pt

よく利用しています。清潔感もあり非常に満足しています。
値段も平日、土曜にもかかわらず大変リーズナブルな値段だとおもいます。
ただカラオケを1階の部屋にも設置して欲しいです。

 

樹さん (2013/12/7)

「おとぼけビーバー 津店」詳細へ
外 観:1pt 風 呂:1pt 料 金:1pt
接 客:1pt 清潔感:1pt 総 合:1pt

昭和を思わせる佇まい。
エレベーターもなく、階段のみ。
中も昭和にタイムスリップした様な和室の部屋でした。
Cタイプを利用しましたが、最悪でした。
部屋の掃除は本当にしてるのか?と思いたくなるレベルの汚れが至る所にあり驚愕。
テレビやレンジも使い勝手が悪い。
風呂はお湯の出が異常に悪くて、かなり待っても中々お湯が溜まらない。
湯船に浸かろうにも、風呂の淵の幅が広すぎて女性には辛いと思う。
トイレはタイル張りで寒く、ウォシュレットもないので、彼女はトイレに行くと冷えると言ってました。
暖房も微妙に壊れているし、全然暖まらない。
メンバー会員だと料理など無料になるサービスがあるみたいだが、メンバーになる方法がかかれてなくて不親切。
二度と利用しません。

 
1件~6件/6件中